アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

私、普通の女の子に戻ります

f:id:baramiyako:20170401083923j:plain

お久しぶりです薔薇です。

 

新年度始まりましたね〜、私も上京して3ヶ月が過ぎようとしております。

 

環境ガラっと変わりすぎて、やっと慣れてきたかなーという感じで毎日は順調です。

今は雇われ修行中なんですが、固定給と言うものがこんなに精神を安定させるものなのかと……心がとても健全。

 

裏を返せばギリギリ崖っぷち暮らしてた頃の焦燥感や空回りが消え、作業ペースは落ちて…というか今んとこ自サイトは放置中です。

 

先月3月は確定6万くらい。

放置してるのに毎月5万前後を供給してくれてるので、余裕ができたらまたテコ入れしたいなーと思いつつも、やらなあかんな〜〜と思ってることが10個くらい毎月持ち越されてます。

 

会社の仕事ではあるものの、アフィ作業としては毎日8時間ミッチリ記事書いてるので去年とは比べ物にならんくらいまじめにやってると思います。

 

めちゃくちゃ恵まれた環境なのにそれでもフルタイムで働くって疲れるもんだなあ〜って感じで、そういえば私働いてるときは直行直帰、スーパーひきこもりタイプだったの思い出しました。

 

 一人だからこそ繋がりたかったんですけど、最近は職場で対人ポイント消費し尽くしてるので、あんなに友達欲しかった2年前と比べるともー十分かな〜〜。みたいなところがあります。

 

腰落ち着けて基礎固めする時期かなあと思うし、面白いことも鬱憤も職場でしか起こらないので外に向けてなんも言えねえ。という、なんのためのTwitterか。みたいな状況があります。

 

ブログとTwitterは穴掘って叫ぶ用に好き放題してきたしそれで良いとは思ってるんですけど、実際に人に会っちゃうとガラス張りのトイレ入ってるみたいな気分になるので無難なことしか言えなくなるのもジレンマ。

 

今はどちゃくそストレス溜まることもないし、日々の成長は会社を通してのことなので書けんし、なにより自由に使える時間が大分少なくなったのでゲーム実況見たりアニメ見たり自分の作業したいじゃないですか〜〜。

 

ってことで、日記とツイッターは今日で卒業しようと思いまーす!!!

 

また気力が湧いたら思いつきで飲みに誘うかもしれませんので遊んでくだされ。

ではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうエイプリルフール〜〜〜〜〜〜〜〜 ♡

 

なんだけど、半分くらいは本音で、今は人付き合いめんどい期に突入してます。

 

春先って毎年調子崩しやすくて、去年はシェアハウス移ったばっかで経済的なプレッシャーがひどかったし、今年は平和で恵まれてるけど毎日の生活でいっぱいって感じ。

 

焦燥感からブーストかけるのはやめて、牛歩でも無理なくやってこうと思います。

んでも最近人から、お前の人生逃げばっかだなガッカリだわ。みたいなこと言われて、初志貫徹できない口だけマンの自分を反省……するけど治らないんだよなあ〜!!

 

今年一年ガリガリやる!!!と思ってたけどしんどくてまだ全然できてないし、気力体力がもーちょい出て来たら自分の仕事も進められるかなーと思ってるけども、人様の信頼を無下にしてるとご指摘受けるとほんと仰る通りですという感じで…。

 

やります!がんばります!の舌の根も乾かんうちにヒヨる、最初の勢いしかなくて物事が長続きしないという悪癖は昔からあるので、人に迷惑だけはかけちゃいかんなーとは思ってるんだけど上手くはいかんね。

 

まー半年くらい気長に様子みていこうとおもいます。 

 

こんなかんじの最近なので壁打ち&露出度低くなると思われます。

そのうち暑くなると勝手にまたヒャッハー!!になると思われます。

 

さいならっ!!