アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

2016振り返り(後半)と乞食リスト

薔薇です。

いよいよ引っ越しです!乞食リスト解禁じゃーーーーーーらァああ〜〜!!!

出資分働きますお願いリスト;V;

 

1件でも貰えたらありがたい…と思ってたので、前回の日記で予想以上に反応いただけたのでビックリしてます。というかほんとすみません…ありがとうございます;;

 

数量指定がないとダブるのでは?とご指摘頂いたのですが、数量1で指定すると数は表示されないようで、注文されたらリストから消えるようになってるようです。


安心して♡

 

 

 

<2016の男運>

婚活案件やってるというのと、世代が世代っていうのでパーティーやら相席屋やらも色々やってみた1年。公私共に、今までの3年分くらい出会ってきたと思うんだけど…。

そのうち8人くらいいいなと思ってそれなりに行動もしたけどCV0です^^

2度目への繋がらなさがスゴい。

 

こないだ住人とルミナリエに行ったんですけど、そういえば私、2年連続で違う男の人とルミナリエ行ったのになんも繋がらなかったな…と思い出しました。


1回は付き合えることになったのに、自分でヘタ打ちました。

お友達から仲良くしましょう。って話だったのにもう既読すら付きません^^

 

ペアーズやれって前から言われてるので来年また頑張りまーす。

 

f:id:baramiyako:20161214100951j:plain

(↑まずこれ読めって言われたLOVE理論女版)

 

 

<九死に一生拾われる>

夏に初めて1件売れたあ~~!!!!とか言ってると、ポロポロと売れ出して確定1万円超えるようになりました。

そのまま商品のシーズンという追い風もあって、あれよあれよで3万5万10万まで伸びて、ビックリしてる時に仕事で東京に行けることに。

 

飲み会とかイベントで会った人とは2回、3回会いたいほうなので、関西以外の先輩方には「稼いで会いにいきます!」っていうのが目標の1つになってるんですが、東京にも会いたい先輩がいるので生存報告しに行きました。

 

そしたらなんと「ウチで働けば?」という冗談みたいな話になり、相当迷ったんですが、こんな酔狂な話も2度となかろうし、シェアハウスもおさらばできるし、修行できるのは今しかないかもなーと思い切ってお願いすることに。

1度東京で挫折してるし関西大好きなんで2度と出ないつもりだったんですけど… 。

勢いだけが取り柄の薔薇美弥子!!チャンスは掴む!誘われたら行く!

東京リベンジ!!!!

 

 

 

ってことで、

 

新生活の品々!!お願いしまーーーーす!!!!!

 

 

<薔薇を買ってください…>

引っ越しで50万近く吹っ飛んだのでもう死ぬかも…と思ってなるべく出費を抑えたい。

 

もちろん人望も(需要も)ない私ですのでタダとは言いません!!!!

  

 

カラダでお返しします!!

 

 

 

詳細以下↓↓ 

  

  • お買い上げ頂いた分だけ働きます!
    (子守り、家事、炊事?、購入列待機、アリバイ工作、作業のお供、デート、合コン、雑用なんでもやるよ!!!)
  • 1文字1円分記事も書くよ!(修正何度でも)
  • もしくは薔薇宅飲み又は作業会に来てね!!

  • 「ご希望の字を書く」も可能です。(ご祝儀袋とかお子様の名前とか座右の銘とかそんなの)
  • 洗濯機、電子レンジ、ベッドフレーム、ウォシュレットは本気で欲しいので、遠方出張だろうが何だろうがご要望なんでもやります!!!!
  • あなたと薔薇子だけのナイショ♡口外しません

     

 

ということで!!

 

私、1つくらいほんとに届いたらいいなあ…と思ってたんですけど、昨日公開してからビックリするようなものお買い上げ頂いていて、申し訳なさすぎてですね…。

 

ほんとにちゃんと働くので!!年末の買い出しとか荷物運びとか、飲み会幹事とか何でもお申し付けください!

記事もヘボいですが何度でも修正します!

字を書くのは(他もだけど)未熟なのでお時間頂戴しますがすみません!


ご要望とともに是非DMください。 

もうご注文くださった方も、お名前わかんないのでDMお待ちしてます!!!!

 

f:id:baramiyako:20161214011405j:plain

(サンタさん・・・来たよ…;;)
 

 

ちなみに肝心の乞食リストですが、

「マジで欲しいもの(最高・高)+あったら嬉しいもの(無印)+カラーコーン買うくらいならこっちにしてくれ(低)」

など需要順に「最高>高>無印>低」と付いておりますので参考にしてください。

 

イチオシは食パン型の座椅子です。

ホモ漫画とか食品は正直どうでもいいですがカラーコーンよりは5倍くらい欲しいです。お酒とおつまみ系は宅飲みご招待で使おうと思ってます。

 

 

美弥子のおウチ、一緒に作ろ?♡

↓↓↓

 出資分働きますお願いリスト;V;

 

 

 

<2017目標> 

さて、薔薇美弥子のアフィ修行~大阪シェアハウス編~が終わったところで、〜川崎市民編〜の目標を挙げておきたいと思います。

 

  • 確定10万
  • できたら30万
  • 会社で使い物になる
  • 家賃と税金払える

 

環境の変化は好きなんですけど適応に時間がかかるので、無理しない範囲でちゃんと働く。なるべくサボらない。なるべく遊ばない。

春が終わるくらいに生活リズムが落ち着いてたらいいかな~。

 

でも、せっかくみなさんに作ってもらう(?)家なので、人が集まる場所にしたい!

昼間作業会して夜は宅飲みとかいいのでは?

 

東京ゴールデン街で会いましょう!!

遊びに来て!!!  

 

それではみなさま、メリークリスマス&よいお年をー!!(師走感)

 

f:id:baramiyako:20161214105608j:plain 

(来年もよろしくお願いしまーす)