アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【10月売上】家見つかったから薔薇会するお^ω^

先月「よーし東京いくぞ〜〜」ってことで、バイト先に相談したらうまいこと調整が進み、年内に上京できることになりました。

 

なので、とりあえず家探さなあかんってことで3日ほどまた東京行ってきた。

審査が通れば晴れて念願の東横ユーザーじゃ〜〜〜い^q^

 

東京の丸眼鏡のおじさんが、会うたびに「お前10年彼氏いないの?」って枕詞のように毎度蒸し返すんですけど、私今回もちゃんと不動産屋さんのお兄さんに「彼女と別れたらいつでもごはん行きましょ?」って言って来たからね!!?

3次元ハードモードすぎるからVRほんとがんばって・・・

 

 

てことで10月売上

 

<アクトレ>

【発生】72,000(18件)

【確定】52,000

<レントラ> 

【発生】8,000(1件)

【確定】0

<A8>

【発生】5,300

【確定】14,700

______________

計 

【発生】85,300

【確定】66,700

 

うーんやっぱ確定10万は瞬間風速だったなー。

メインの発生はまだ伸びてるんだけど、季節もののマグレ売れが終わったり、却下祭りの挙げ句発生もしなくなった案件があったりして、もうほんとメイン一本しかない。

 

今月めっちゃ修羅場って、なんとか仕上げた新規ksサイト3つ。

人に見せたら絶句するレベルのkソっぷりで・・・ほんと・・・ごめん寝…。

 

来月はサイト魔改造月間+引っ越し準備

それと・・・

 

薔薇会しよう

引っ越し12月の中旬までには〜〜って感じなので、忘年会にはまだ早いが飲み会11月中にしよっかなーともいます!

 

兼業のひととか金曜日がいいのかな?

日にちとか時間とか店とか、希望あったら随時教えてくだされー。

ご希望優先しつつ、いつも通りテキトーに〜ってかんじで^ω^

 

朝まで飲むから♡