アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【9月売上】新キャラ飽きたし東京行くわ

f:id:baramiyako:20161001021107j:plain

 

薔薇ですこんばんわ。

 

1ヶ月持たなかったいい子ちゃん計画。

ガマンするくらいなら彼氏なぞいらぬ・・・!!!!!でもお兄ちゃんください。

 

生身の人間ではもはや不可能な気がするので、投資できる身分になったらVR開発の会社の株買って2次元と戯れる夢を実現させたい。ほんとに。

 

 

<はじめての外チュウ♡>

 

今月も仕事に納期に追われまくってるので、死ぬ気でガリガリやろうと思ってたんだけど外注初チャレンジしてみた。

私ごときの雑魚が人様に指示出すなんて恐れ多いってのと、単純に登録したり諸々めんどくさいっていうので考えたこともなかったんだけど、今回は金に物言わす方向で時間節約。

 

ウワサに聞きまくるトンデモライターさんにはまだ当たってないし、幸運にも一発目で真面目な方と出会えたので継続依頼できることになってほんと有り難やありがたや・・・。

自分も平行して外注バイトやってるもんだから、「めんどくさいこと安い値段でほんとありがとうね・・」って気持ちでいっぱいです。

 

あと、「プロ」のバッヂついてる人なんかすごい。

千本ノックみたいなペースでぶっ続けで納品してくれる様子見てると、ゆるんだゴムみたいな己の甘さが身につまされる・・・。プロかっこいいじょ・・・。

 

 

 

<9月売上>

えらいことになった・・・・。こマ???? 

 

アクトレ>

発生 60,000円 (15件)

確定 52,000円 (13件)

先月からちょうど倍。

 
A8>

発生 22,043円  

確定 29,729円 

先月の倍。シックスパッド様様・・!!!

ところでミドル商標サイト、単価250円のミジンコみたいな案件がさ。

月2、30件売れてて3ヶ月前まで全承認だったのに、突然承認率5割に!!

なんじゃこりゃ!

今月は17件売れて13件却下。なめとんか^ω^#

でもこれアフィリあるあるらしいね・・・これがメインだったら殴り込みやで・・。

 

レントラ>

確定 16,456円(2件)

アフィB>

確定 3,200円(1件)

お情けクリック・・・ありがてー・゚(ノД`)・゚・

 

発生 101,699円

確定 101,385円

 

計算間違ってないよね・・・・???

売れてるサイトはとりあえず放置して、直近で追われる仕事にかまけてた割には今月も売上更新してくれました・・・。

10万超えた・・まじで?すごい・・・。

 

 

<東京いくことになった>

 

先日の東京探訪でずっと会いたかったパイセン方に再会果たす中で、「今後の方向性をそろそろ決めてかなあかん」という話になりまして。

事務バイトが来年からフルになるって話があって、のたれ死に回避できるのは大変ありがたい反面、自分の仕事が鈍化するのは目に見えてはいたものの・・・。

そんな中で渡りに船っていうか冗談みたいなノリで東京で働く話が持ち上がりました。
 

 東京は灰色の思い出と関西育ち故のネガティブイメージが強くて、二度とないと思ってたのと、バイト先で一度受けた話を反故にするのは・・としばらく悩んだんですが、結局人生一度きりだしな!!!と思って上京決めました。

 

東京はがんばる街だと思ってるので、独身で体力あるうちにチャレンジじゃーーーい!!!!

あと、ゴールデン街という遊び場見つけたのもけっこうおっきいです。

演劇も美術館もやっぱり圧倒的に充実してるし。


今度はたのしむ!!

リベンジングトーキョーしてきます。

 

早かったら年内、遅くても春までには上京。

シェアハウスにもさらばじゃ!!!