アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【8月売上】はじめまして、ミヤコです♡

 みなさんこんばんは!バラミヤコです♡

 私ついさきほど、生まれ変わっちゃいましたっ!>v<☆

 

 f:id:baramiyako:20160901215633p:plain

 

みなさん?もうお外では鈴虫が鳴いていますよ♪

暑い時期ももう少し!いっしょにがんばりましょうねっ☆

 

 

 

・・え?

 

薔薇美弥子頭おかしくなったのかって??

 

 

ノンノン☆

 

 

ミヤコ昨日、お友達のマンモン子ちゃんとタビノちゃんと京都で女子旅してたんです。

 

「なんでミヤコちゃんにはかれぴっぴが出来ないのかしら?」

 

この10年越しのミステリーを解明すべく10時間くらい話し合った結果・・。

 

 

わたし、

 

いい子になることにしました!!><

 

 

そう薔薇子、これまでちょっと、自分の欲望に正直すぎたのね?

 

これからは、あなたのTLにとびっきりのイノセントツイートをお届けするつもりよ?

 

ヨロシクね??♡♡デートしよ?♡

 

 

というわけで、

8月の売上報告〜〜〜〜〜☆

 

 

アクトレ>

発生 33,400円 (9件)

確定 25,400円

 

A8>

発生 30,000円 

確定 14,600円 (38件)

 

レントラ>

発生 24,700円 (3件)

確定 33,000円

 

もしも>

200円くらい

_____________

 

発生 88,100円

確定 73,000円

 

ひょええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜!!!!!

確定5万こえてるうううぅぅううううう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!^q^

 

キャーーーっっっ!!

ミヤコびっくりだよぉ〜〜〜〜〜><

 

やりました!確定5万円突破ですっ☆

 

 

トップページ修正前って、インプレッション2,000くらいあってもクリックされるの10回だか1回だか、CTR??なんとか率が1%切ってるっていう大分ひどい有様だったのよネ。

 

それからちゃんとキラーベージの構成考えて、アクセスあるページから導線つないで書き直したら、10人に1人くらいクリックしてくれるようになって、たまーーに売れるようになったの。

 

で、レントラで扱ってる広告は「ランキング以外も気になる人はどうぞ」ってついで載せしてるんだけど、これはクリック20回に1回くらいは買ってくれててかなり購入率が高くなってるわ??

 

データ分析とか分からないから管理画面ぼーっと見てるだけなんだけど、

 

「私には○○って商品が必要ってことは分かったけど、まだ購入決め切らないからこっちでいっか。」

 

っていうお客さんの動きなのかしら〜〜〜?とか考えると改善点が見えてくるものなのね・・・ミヤコ、秋もがんばりまっす☆

 

 

ちなみに、

 

アドセンス>

500円

 

お布施クリックありがとうございま〜〜〜す!!!☆☆☆

これ、前回の日記が超伸びてPV2,000くらいあった時だわ?

 

アドセンスって、アクセス増えたら比例して塵積もるってホントなのね?

放置中のサイトにも一応載せとこうかナ・・・・。

 

そういえば昨日アドセンスの通知ハガキがいきなり届いて、垢BAN…!?!と恐る恐る開いたらPINコード確認しろって内容でした・・ホッ・・・><

 

 

 

9月は買っただけで放置中のシ・リ・ウ・ス☆

活用して新サイト作っちゃうよぉ〜〜〜〜!?!

 

チャオミヤコ☆

 

 

 

 

______________ 以下蛇足 ________________

 

 

CVするか我慢の限界が来るまでこのテンションで行きたいのでチラ裏どころかドブ川みたいな壁打ち垢籠もりまッッッす!!!

 

サヨナラ皆の衆!!!!!

 

秋がんばって10万確定目指すんやああああああうらあああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!