アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【7月売上】夏バテ

f:id:baramiyako:20160802004108p:plain

またもフラグが2,3本へし折れて最近めっきり二次元に逃げてる薔薇ですこんばんは。

 

二次元ホモがキャッキャしてるだけで私しあわせになれる・・・誰も傷つかない・・・やさしい世界^V^

最近ウチに越してきた外国人が超旅行好きで、「結婚できたらいいけど、旅を諦めるなら一人でいい!せっかくこの世界に生きてるのに見れるだけ見たい」って心の底から言ってて素敵でした。

そうや私も世界一周婿さがしの旅するんや・・!!

 

 

さて、7月は売れた。

メインのサイト修正したところからぽこぽこ週に2件くらい出るようになった。

 

もうニートは脱したろってくらい今月は忙しかった・・・。
バイト3本掛け持ちで、締切に追われまくって必死だったので自分のサイトはほぼ放置。

でも外注バイトもさ~、こりゃムリかも・・・と思いつつよくやったと思うよ自分!!

仕事させてもらえるだけありがたいことだよ。

今月はバイト慣れる月間にしようと思ってたからこれで良し。

兼業てほんと大変やー。今月はもうちょっと体力つけたい。

しかし、放置中でユーザビリティも最悪なサイトなのに健気に売り上げてくれるので「がんばれわたしのデリヘルサイト・・!!」って毎日エール送っていた。

(何度もサイト名変えてるからタイトル覚えられんの)

 

お客さんすまへん・・・来月キレイキレイすっからヨ。

 

A8

発生 15,200円

確定 8,500円

 

アクトレ

発生 41000円

確定 25400円

 

レントラ

発生 32900円

確定 8200円

________________________

計 発生 89,100円

  確定 42,100円

 

今月そこそこ行くのでは~~と思ったけど、発生びっくりするぐらい積もった。

 

ちょうど先月の発生見てたら倍くらいになっている。

【6月売上】

発生 40,259円

確定 16,498円

よくみるグラフ急上昇が我が家にも・・!!

 

しかも今月ほぼ何も出来てないのに、それでも自動的に売れてくれるのはほんとありがたいなあ・・・。

 

今月はバイトとか含めて、初めて生活費賄えたぞ…(;▽;)

8月で売り上げ五万突破できたら家計が助かる・・!!!!

おわ~~~んがんばるじゃーーー

 

 

8月の作業目標

・デリヘルサイトに記事追加+修正

・シックスパッドに記事追加+修正