アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【6月売上】げんきでた

最近バイトが立て込んでて、疲れるけどやる気は出てきた。

外での作業もまずまずいい感じ。監視の目があるとサボらないし!

みんな夏期講習のつもりで薔薇美弥子と缶詰作業しよ?^ω^

 

6月の売上まとめ

 

A8 

発生46件 16,059円

確定29件 11,626円

 

アクトレ

発生4件 16,000円

確定1件 4000円

 

連虎

発生1件 8200円

確定0件 0円

 

もしも

確定13件 870円

________________

 

発生 40,259円

確定 16,498円

 

わぁあああ発生4万超えてるうぅうう~~~!!!びっくりしたー!!

メインの婚活クソミソブログ、6月は7件も売れてた~~~。

 

先月5月は発生が17,000円で、確定は15,000円くらい。

4月から大体確定10,000円超えるようになってきた。

広告変えたり修正したりしたとこから売れたのが嬉しかったなあ。

 

マグレで月に1,2件売れるシックスパッドは高額商品だから、

たとえ1件でもとてもありがたい~(-人-)

折よく販売元のセミナーがあるので試しに行ってみるつもり。

 

 

外注バイトも追われまくってるけど、基本の構成とか勉強になる。

というか、自分の記事がなんでダメか前より分かるようになった。

「キーワードの答えをちゃんと返す」っていうの??

 

7月はバイトに慣れる月間にする。

あとは修正+記事追加。

 

 

一緒に仕事しよ!!って言ったらいーよーて来てくれるのでみんな優しい。

ありがたい・・!

だってツイッターで呼びかけても誰も来たがらないから、相変わらず自分からハントする薔薇LiLicoスタイル(笑)

唐突にDMするから覚悟しろ^ω^9m

 

あーー2016後半戦がんばって生き延びるんじゃー。

 

 

ちなみにこの日記だけに貼ってるアドセンス

残高 770円(笑)

みなさまカンパありがとでーす\(^o^)/