アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

人様の優しさに助けられてる

今月になって婚活4件発生した。

未だにアナリティクスの見方よくわからんけど、セッション数?が先月の倍くらいに急に増えててビックリした。

 

アフィリ始めた頃、訳分からないのとストレスたまるので、とりあえずアフィリやってそうな人めちゃくちゃフォローして、このブログやツイッターやで毎日毎日雄叫び発狂しまくっててゴミ箱みたいな使い方してた。


よくミュートもリムーブもされへんかったもんやなあと思うけど、10分に一回ぐらい支離滅裂な発狂ツイートしてたのがきっかけでゴミサイト公開してしまい(サイト公開する意味とか拡散とかようやく意味わかりました)、それがきっかけでアドバイス貰ったり軌道修正したりして、煮詰まって放置したのが1月くらい。


初めて発生したのが4月だからやっぱ3ヶ月だ。

今月入って週に1、2件発生してて、PVも伸びてて、私が人様の経過報告でよく見るのはこっからいきなりグイーと成長するやつ。

自分の身にもあれが起こると信じて記事修正していこう。

 

 

私今朝「生きるって辛いなあ・・」て思っていた。

経済的な後ろ盾がなくなって、常に気持ちに余裕がないのがしんどい。

しんどい状況が続くと気力が萎える→生活乱れる→人見て落ち込む負のループ。

しなきゃいけないことは山ほどあるのに結局逃げてしまう弱さとか、自分で選んだくせに自力で乗り越えるしかないし、今必要なのは「知識じゃなくて努力」だから、人と会うべき時期じゃないと思ってた。

 

でも意思の弱さに決意が負けるのを何度も繰り返して自己嫌悪も最高潮になって、

「もう無理!!」てヘルプ出して人と会ったら、またこっから仕切り直そうて思えた。

その時はやります頑張りますて思うのに、何度もへこたれるから人の好意を無下にする自分が嫌になるけど、一進一退牛歩でもあきらめない。それしかないー。

 

人からもらうエネルギーて、たとえ一時のカンフル剤だとしてもやっぱりすごいもんだなと思う。神戸ナイトやセミナーで初めての交流会の人もいるだろうし、孤独で先も見えなくてつらすぎる・・・ていう去年の私みたいな人がいるならば良い機会になることを陰ながら応援してます。

 

アフィリやってると一人で悶々として、行き詰まったりダメになる時何回もあるけど、そのギリギリの時にいっつも人様に助けられている。その度に人様の優しさとか愛情とか涙なみだ・・。

売れない芸人食べさせるベテラン芸人みたいやなー。愛やなー。

生命の危機を脱したら恩返ししたい人も会いにいきたい人もいっぱい。

ほんとにいつもありがとうございます。優しさに生かされておるよ(T人T)