アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【4月売上】裁判やめた【いちまんえん】

GWですが関係ないエイターの皆様ごきげんよう薔薇です。


私のここ数年のGW(=誕生日の記憶)は灰色で、毎年毎年それはひどい心理状態でしたが、去年の記憶はようやく社会復帰できる・・と見つけた職場がパワハラの温床だと分かり嫌な予感しかしない・・・というやはり灰色な状況でした。

案の定、後に労基署に駆け込む事態になり藁にもすがる思いでアフィリにたどり着くわけですが、労基署からは労働審判という簡易裁判を勧められていて、一度弁護士相談にも行ってみました。

 

結局、

主張が全部通って、取れて50万。

着手金に20万。成功報酬に10%

主張が通らなくて仮に30万しか勝てなかった場合などを考えると、赤字になる可能性も?

・・・ということなので、裁判やめました。

 

人生二度とあるかないか?なので若干興味もありつつ、半年も休職するうちに腸煮えくりかえってたのがどーでもよくなった。というのが大きいです。

大抵の感情は時間が解決するんだなー。

このまま中庸目指して、精神的な浮き沈みを少なくしていけるとイイナー。

 

生活のために手を出したチャチャ美も、一ヶ月フルで頑張ったら親に申し訳なくなってきて涙出てきたんで、貯金食いつぶすまでは封印しようと思っていたところにOLバイトの話が渡りに舟。

家賃払うには少々足りないけど、食いつなぐんやでー。

後はなんとかならん時に考える!!!

 

で、ミドルレンジやり直したりして、もう永遠に私には発生ないんちゃうか・・・と下がる一方の売上でしたが、4月遂に、なんかの間違いじゃない?的な発生来たる。

 

【4月売上】

・A8:12,936円

・もしも:1,311円 

計:14247円

 

ぎゃーーーー!!

確定いちまんこえとるーーーー\(^o^)/ーーーーー!!!

 

マグレ売れの瞬間風速なので来月はまたほぼゼロに戻るとは思いますが、目標だった一万円の壁をようやく・・・・超えた・・・・・・。

9ヶ月かかっ・・たのは自業自得で手が遅いからです!!逃げるな自分(;∀;)

 

作って忘れた頃にポコっとマグレ売れてた。というパターンが続いたので、皆様方が種蒔きや~三か月後や半年や一年は待て~~~と言うのはこういうことやったんかあ・・・。てちょっと分かりました。

 

腐らない投げ出さないコツコツ

いつも支えてくださって皆様ほんとに感謝です(;人;)