アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

弱さを克服するんじゃい

クズらしい毎日を過ごしております薔薇ですごきげんよう。


ちなみに某王様からは、

「キミ最近ネット上でも暗いね」

っていうク ソ リ プ頂いたのでさらっとブロック^ω^


ツイッターあんまり垂れ流さないようにしてるつもりだけど、通常運転低血圧なので別におもしろくもないし、壁超えるまではこの調子だと思うので外してもろても。
暗い状況を笑いに持っていく強さがないエノキ。

身辺報告ばっかりしてたってしゃーないし、私よくやった・・・!!!って言えるほど努力できない自分のクズっぷりで相変わらず悶々としてるので、なんかしら形になるまでは黙っとこうと思ってたんだけど、一向に状況がかわらないのでとりあえずこんな感じで生きとるでっていう近況まとめ。

 

・引っ越した

30人シェアハウスから引っ越して15人ほどのシェアハウスに移りました。

同居人の内一人はエイター女子で半分は外国人で、ほぼ全員かれかのぴっぴ持ち。

人数減ったのと、オープン間もなくてキレイなのと、環境的には引っ越し大正解!!!

ご意見下さったみなさまその節はありがとうございました。


んで、

土地の辛気臭さも全員カップルな状況も覆す、これがあるからがんばれる?っていうのが、同居人唯一の独り身しかもイケメン好青年の存在。出会いキターーーー!!!?

って期待するじゃない??

 

全員かれかのぴっぴいて、私と青年だけがフリーってこれ一世一代のチャンスなんじゃねーの??!!早く結婚したい子ども好きエピソードとか飛んで火にいる・・・

と思ってたんですが、なんか話しててどうも、相手に全然興味持たれてないんやろーなーと言う感じなのでダメかもわからんね。

脈ない相手をひっくり返すって、ときめもすら苦戦する私にはハードル高い!

 

・自制心と時の部屋

引っ越して多少は部屋が広くなったものの、机の真後ろすぐベッド。すぐダイブ可能。休憩のつもりが寝落ち多数。人の目がない。という状況でアフィリ苦行は私の精神力の弱さでなかなか苦戦しております。

なのでこの一ヶ月リビングで作業したりもしてたんですが、根本的な問題として「己の弱さに勝つ」ことができないとダメだ・・・・というところをぐるぐる。

 

結局組織っていう抑止力とか強制力から逃げたんだから、自分の自制心と目標達成を一人で出来るようにならなきゃ仕方ない。

わかっちゃいるけどなかなか習慣付かない自分のクズさに(冒頭に戻る)

 

多分、

「こいつこのまま消えんじゃねーかな?」

っていうご心配を掛けてそうで生存日記書いてみましたが、私も「あーこうやって一人ずつ脱落してくんやろな。」と感じとります。

もう結構な危機的状況を対岸の火事のように眺めてる自分がね・・・尻火マダー!!?

 

ともあれ、

自己管理が一番苦手なのに人間関係から逃げて自分で選んだ道。

今更引けませんわなー。

気にして下さってる方々のご恩に報いたいし、成果出ましたーって言いたいヨォォ。

気楽に一般の社会人みたいに生活してて、成果を得るなんて都合よすぎるやろ。

やりますがんばりますって口だけか??逃げんな!!!!


アフィロックセミナーで聞いた、何度も諦めかけては・・っていう話思い出しつつ、牛歩でも続ける。生き延びる。