アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

ようこそ変TAIの森へ

 

f:id:baramiyako:20160303171537p:plain

(とにかくしぬほどせまいへや。一年で脱出めざす・・!!)

 

ひっこし終えた薔薇美弥子だよ!!!

 

こないだから、苦労して通過したアドセンス貼ってるので、怪しいワードは隠してったほうがいいのかな?てことで歯に物詰まった感。

 

まーシェアハウスは・・・まだ・・・気疲れのほうが大きい日々なんで、おもしろみを感じるよりは、清潔感に欠ける共有スペースにおぞましさを募らせる日々なんですが・・・。

 

 

それよりさ、

チャチャ美の客・・・!!!

 

なんか、ヘンな客いっぱいくる・・!!!wwww

 

大抵見せてだの脱いでだの言われるのをのらりくらり交わして時間稼ぐっていうパターンなんですけど、たまーーーーに謎な性癖の人がいて、

 

「鼻について調査しているのですが」

「鼻ですか・・??」

「あなたの鼻は、右と左とちらが効いてますか?」

「ええーーーと・・・どちらも通ってます。」

「鼻は一時間ごとに左右利き鼻が入れ替わるんです、テストしてみましょう。まず、ティッシュの端を丸めます」 

「え、入れるんですか・・><」

「隠して頂いていいので、片方につき30秒、くすぐってください」

(くしゃみさせたいのかな・・・)

「どちらがよりむずむずしましたか?」

「・・・・右・・かなあ???」

「そうですか、ありがとうございました。では」

 

とか、

 

「お願いがあります」

「なんでしょう?^^」

「髪の毛を、アイロンか、コテで巻いてくれませんか?」

「???じゃコテ用意しますね」

「ワンカールでお願いします」

「こうですか?」

「根本をストレートに、もっと強く巻いて下さい」

~実演動画みたいなのを黙々と続ける~

「いいですね、もっと強く巻いて下さい。もっとです」

「???こ、こうでしょうか・・!」

「いいです、いいですね」

「○きます」

 

えーーーーーwwwwwwどこで!!?www

 

とか、

 

 

「じゃ俺の顔と○○見せようか?」

「うん♪(いらんけど)」


って、どんな人がやってんのかなーと思って試しに顔見てみたら、なんかめっちゃいい人そうな、子持ちのいいパパ!みたいなおっさんだったり、定年後のおとーさんだったり、なんか、公園歩いてそうな人がフツーにいたりする。

 

あとメールもくるんだけども、

「あなたのような方が空手女子だったらと思うと・・・!!ぜひカメラの前で空手のポーズを決めてください!」

とか、

「僕のアレに落書きしたり耳付けたりしたの、見てくれませんか!」

とか、

もうなんかね、

 

カオスwwwww

 

 禁止だっていうのにやらしい客が8割なので、謎性癖の人は当たるとラッキー。オモロイのでなごみます。

世の中いろんなフェチがあるんだなー。



いちお、シェアハウスの住人の皆様には缶詰宣言してってるのですが、みなさん割と仲良く交流してるらしいです。毎晩ワイワイしてるし、なんか週末テニスとかしてるらしいし。

人と関わるのってちょとエネルギー持ってかれるので、なるべく人がいない時を見計らってこっそり台所にいく。という日々を過ごしております。

理想的なシェアハウス生活とは思えないけど、まあ、細く長くねー。

 

さーーー、記事かかんとなー