アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

ブロガーに色々言われたから引っ越した。

 

f:id:baramiyako:20160201021728p:plain

よっすみんなげんき???^ω^

薔薇子そんなげんきじゃないけどよくねてる。

 

 

先日新年会やりましてー。

幹事のくせに全く席から動かないことでおなじみの薔薇美弥子。

「3分で友達、二回会ったらもう兄弟」でテキトー無礼講の薔薇会です。

 

相変わらずアフィリ談義になると何言ってんのかわかりませんが、飲み会は楽しい。

オフの時は声もテンションも基本的に地を這っているので、人と会うのが一番元気出る。全国のみなさま来阪の際は是非ご連絡ください!!!!

 

んで、

参加者の一人、ブロガーのつじもん君から熱っぽく、

 

「絶対はてなブログしたほうがいい!薔薇美弥.comっすよ!!!」

「メンヘラ需要ある!!貴重!!!」

 

ってまるで落ち目アイドルのAV出演交渉くらい持ち上げられたもんで、う○こ日記を引っ越してみまんた。苦労した。

 

ライブドアブログ、お絵かき板があって気に入ってたんだけど~~、とりあえずめんどくさいってこと以外のこだわりはないので、人のススメには従っとこうとドメイン取って審査落ちしてたアドセンスも再申請してみました。

りずこピンクみたいに薔薇美弥子.blackにしようかと思ったんだけど、「後で後悔するから無難なのにしましょう」って諭されてマトモなのにした^ω^

 

引っ越しついでにデザインも彼ピッピ狩れぴっぴ仕様にするか~と思ってさ。

最初、じょし~♥みたいなのにしたんですがフォント見づらいのでやめ、黒地に髑髏×蛍光色ファッキュー!!みたいなのはハマりすぎなのでやめ、背景無地にしてみたらオーラの泉??冥途への旅立ち??みたいになったのでやめて、めんどくさくなって見やすさだけでこれに落ち着きました。気に入ってない。


タイトルもマイナーチェンジして「30代喪女」を取ったんですが、これは先日飲み会で「フリーのメンズ連れてきて」とオーダーしたところ、

「相手は喪女と言ったら5人中4人に断られた。」という大変心外なエピソードがあったので、彼ぴっぴ狩れピッピ計画の遂行に邪魔になると判断してのことです。


「メンヘラ」とかも付けるのやめたからなああああ!!!!!! 

一気にやるとじんましんがでるので、少しずつ女子化がんばりまーーーす・・(棒)

 

んで仕事。 

最近は、日銭バイトに追われてて自宅の引っ越しもいよいよで、社会復帰に向けて準備中~~・・・って感じですが、作業思うようにできてません。

時間はないわけじゃないのになぁ・・と思うと不甲斐なさに憂鬱ですが、急激にアレコレ負荷掛かるとまたコケそうなので様子見ながら。牛歩でも止めないって感じで。

そういう暗澹たる気持ちを吐き出す土に掘った穴だったブログとかツイッターが、だいすきなお友達ができると若干気を遣う対象になってきて、しょっちゅうクラッシャーーーーーー!!!!とかアーーーーーーーー!!!とかショタっ子かわいすぎんやろーーーー!!!!とか言っては消したりしてるのでそろそろ鍵作ろうかな・・・。

 

叱咤激励してくれるパイセンもいるし、横暴に付き合ってくれるお友達もいるしさ。

恵まれてるな~~~しあわせもんやんかーーー。と思いつつ、早く目標達成して褒められたい!!!努力が全然出来てない!!うあ~~・・・っていうダメループ。

「褒めて!超ほめて!!」ってねだりに行きたいんだから早く一件売れろよ・・!!!って思ってますがまー気長にね~~。

 

なんちゅうか、秋の躁、冬の鬱って感じなので今は慌てず騒がず。

情緒不安定らしい締めくくりでBYEナリ☆