アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

12月売上と暗い話

BlogPaint


よっひさしぶりだな!!!


新世界で日々の発見尽きない薔薇子です皆様ごきげんよう。

さらっとヘボい売上記録して、本題はチラ裏です。長いし暗いよ^ω^



そろそろ目次の使い方を覚えたい。




<12月確定売上>( )は発生

A8: 8,109円   (6,909円
もしも: 833円   (2,620円

____________

計: 8,942円  (9,529円)

先月 7,057円


今月もギリギリ純増+2,000円・・・???

けど、完全に棚ボタラッキーみたいなもので、ヤバイな・・・っていう感想しかありません。

仕事しろ自分。しか言うことない。





<近況雑感>


年末年始から最近にかけて人と会う機会が多くって、(というか私が飲み会を強要した)おかげで、諸先輩方からいろんなアドバイスも頂いて、あとはやるだけ。って感じなんですが。

そろそろ春からのインフラ整備というか、日銭バイトも始めた昨今。
まずは相手のある仕事から片付けてると、後手後手に回っていく自分の作業(甘え)

受験と一緒で、短期決戦で自分を追い込まなあかん!!と分かりつつも相変わらずな進捗・・・(甘え)


今年が勝負っていうのは思うところなので、ちゃんとやらねば。
働くって面倒くさいけど、その中にも楽しみを見つけたい今日この頃。

大阪で一緒にスパルタ作業会してくれる人募集。

(他力本願は得意です)





!!!こっから更に暗い話になります閲覧注意!!!





<人からの評価を受けるということ>

人との出会いが増えたことで、あなたはこういう人だよね。って話を聞くことも多いこの頃。

知己コンフォートな関係で(特にネガティブな)評価を受けることってほぼないのでへえーって聞いてます。


色々言われる中で、引っかかったり反省したりしたのが以下。


・中途半端。もっと突き抜ければ。

・お礼はちゃんと言いなさい。

・私はこうだから。って傲慢さあるよね。

・プライドが高いから責任を外に求めたがるよね。

・「ごめんなさい。でも、言い分が・・・」の、「でも」をやめなさい。
アサーティブ。


プライド云々とか言われた時はオメーに言われたくねぇ!!!!ってちゃぶ台ひっくり返したくなって大分抵抗してしまったんですが、こういう頭に来るような批判をしてくれるというのは、冷静に考えると有難いことなんだよね。

友人関係なら縁が切れて終わりに出来る手軽さがあるけど、簡単に逃げられない関係においてはこれは訓練。齟齬を乗り越えるしんどさに比例して信頼関係も強まると思うので、一人でノンストレスな状況から、人と関わる必要が出来たのは成長の機会だと考えて、分をわきまえて粛々と仕事したいと思います。

この指摘を受けたのと、オカンとケンカしたのが重なってほんともうね、真顔

ま、今までが調子乗りすぎてたから、働くなんてこんなもんだーな。


で、

キャラブレとか中途半端っていうのについては岡村隆みたいなもんで、オンも自分だけど、オフも自分。ということかなあ。先輩の頭はたいて楽屋ではめっちゃ謝るみたいな。

ストレス溜まったり、退屈してるときは日常にナパーム仕込みたいじゃない?^ω^

でも私、気持ちが穏やかなときは南アルプスの天然水のCM出れんじゃない!?ってくらいの清純派だし、「なんでこんな良い子に彼氏がいなんだろうねぇぇ!!!」って年寄りにはモテまくりなの。


ほんとだって。



まあ人間ふり幅ってあるよねーてことで、末永く仲良くしてくれるとうれしいです。

でも距離の詰め方見直さないと今後も彼氏できないよって言われたことについては懸念しておる!!!




直リプ&ツイ縮中の薔薇でした・・・( ˘ω˘)