アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

ちょっと早めに2015年を振り返る。~前篇~


miyako30

<2014年5月 30歳の誕生日 著者近影>



オイッスひさしぶりーーーー\(^o^)/薔薇でっせー!!


2015年の振り返りということで、うちのパッパが

「すごく詐欺盛れてるからこれをプロフィールにしろ」

ってしつこく言うイチオシの写真供養してみたやで!!!嫁にどう?wwwww




※以下、重い&長い話が続きます注意※


<病気+パワハラ⇒アフィリ>

私のメンヘラ歴とアフィ参入動機は割と重い話で、

「最近のメンヘラ自慢は通過儀礼なの?」という揶揄のまさにソレなんだけども、

冒頭の写真は実は「人生終わってもーたなぁ生きる希望とかわかんねーわ」って頃のものだったりする。


とにかく「笑う」ことができなくなったので、がんばって笑う努力をしたり、

昔好きだったアニメとかバカ番組みたりしてみたけど全然わかんなくて余計あーって感じ。

生きる意欲がないから、したいことって「横になる」しかなかったなぁ~。



んで、

割愛するけどなんとか薬飲んでヨタヨタ立ち上がったら行先魔窟でしょwwww

なんなのワイの人生えらいハードモードやな・・・・・。



とりあえずすぐ転職活動する気にもなれないし、

人間関係のバクチ感がもう恐ろしくて、

「なんかないんか女がのたれ死なん方法は・・!!!」

って流れでアフィリ見つけました。



<7月からの2か月間>

教材買った特典の、一か月集中講座をやりました。

親も説得して自分が選んだことだから、やってやるー!!

と思って忠実にノルマこなしました。


初めて発生したときの十数円はびっくりしたし、

アクセスが100近く行った時もびっくりした。

独自案件で一気に150円とか発生してすごぉお!!


とか、「はじめての○○」が暗中模索の合間にもあって、励みに。

とにかくワケわからんからツイッターで情報集めよう。としたのもこの頃。



<一人作業、ダレる⇒大阪ナイト>

社会に出てからこのかた、独立独行よりは協調性を重んじる職場ばかりに身を置いていたので、自己完結できるこのスタイルは性に合う気がしました。


モチベーションが 続 け ば ね ^ω^9m


この、誰にも拘束されないという快適さはそのまま自分の甘さと直結するのだということを、

現在に至るまで感じております・・・。仕事しろ。


そんな中、

頻発するオフ会の中に地元開催を発見。

自分の名前も言動も変態くさい上に稼ぎがほぼゼロで参加をためらうも、

なんか気になるポエマー男子がいる!!っていう好奇心に負けて申し込んだのが9月くらい??


そっから参加予定の人とちょっとずつ繋がりができて楽しくなってしまい、

ナイト参加後は友達が増えて更に楽しくなってしまい、

ツイッターに常駐するという大バカ野郎な事態に・・・。だから仕事しろ。



<アフィよりリアルが忙しい師走>

私これまでの人生、「毎晩焼酎ロックで飲んでそう」って言われまくってきたんですが、

このたび、「普通の人じゃないっすか」を殿堂入りさせたいと思います。


オフ会で顔合わした人ほぼ全員に言われたんちゃう???

「天と地のギャップ」と言わしめたド変態からの外面モード。



薔薇美弥子は「普通です」♥


だから、

恐くないからデートしてくださぁ~~~い♥




アフィロックで会いましょう!!!




~後編に(そのうち)つづく~

12/31 つづきました⇒