アフィリエイトで独立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

裁判する方向でしばらくニート

BlogPaint


京都のカフェテラス席でdoyaaaaa! 

かますどころか、

雨で寒くて爪が紫になりながら書いてます薔薇ですどうも。



今日久々にメール見たら、

A8から初の振込完了通知届いてましたよ!!ワーオ!!

これを月々絶やさないように頑張っていきたいところですわね。



私本日労基署に行って参りまして、

例のパワハラの件で裁判起こすかどうかっちゅう相談だったわけですけども、



裁判します!!!!!^O^






えーーー!!!?


あんた裁判しないでアフィリするって言ったじゃない!!





それがね??




なんか担当のおっちゃんがめっちゃくちゃ裁判慣れしてて、

すっげー軽いんですよ。

「裁判」の重みがないの。




「YOU裁判しちゃう??☆」

みたいなノリだったんで、


「えwwwウソ・・・やる??www やっちゃう?!☆」


みたいな気持ちに段々なってきてですね・・・。







流れとしては勝てる要件だっていうのもあり、
あのヒヒじじいに天誅を・・・っていうかまあ、

事実は認めてくださいよね???

って思って。
泣き寝入りもシャクなんで。

人生経験として二度となさそうだし。
(↑↑↑結局は初体験マニアの血が疼いた)



「契約満了だけど病気だから君もうクビね??」

って言われたところから第三幕開幕です・・・!!!!

私はその間シコシコ粛々とアフィリで基礎固めをするっていうシナリオ。





不幸の後にはご褒美が待ってるんだなあ〜〜・・・と、しみじみ。

今週末は大阪ナイトだし、あと一ヶ月で東京遠征かあ・・師走。



皆様!!!!

薔薇美弥子はフリーハグですよっっ!!!!!!



いい匂いのするブスに仕上げときますんで
筋肉触らせてくださいハアハアハア^q^


人生は冒険だ〜〜 地図はないけれど宝物探そう
信じてコンパス・オブ・ユア・ハーーーーーート♪