アフィリエイトで自立を目指す薔薇美弥子の修行録

のたれ死なないよう頑張るのでやさしくしてください・・・

【開店休業】仕事ポシャって親まで噴火【ワケが分からないよ】

BlogPaint



なんてこったい/(^o^)\


昨日のプレゼン、サイト作成の依頼

ポシャりましたアァァ~~~~~!!



落書きもキチ・・荒ぶってますね・・・



やー、


ほんとスマホの使い方わからないの・・・」

ってレベルのマダムだったんで、

予算がネックだなーとは思ってたんですけどね。



そのための説得資料として、

企画書と周辺材料ぎっちり詰めてったんですけど。


(以下BL再生でオナシャス^q^↓↓↓)

「えっ・・ちょ、ちょっと待ってっ・・!うそっ・・・!」


「も、ゆるしてぇ・・はわぁア・・・(涙目)」



っていう

鬼畜展開
になっちまいました/(^o^)\アチャー




でも私としても、

本気で結果出すための最低ラインで価格設定したんで引かない。


オラオラで決断迫って
「やるかやらないかはお客様の判断です。身銭切るのも先行投資ですよね^^」

最後は甘やかしてやりましたよ。
「案件保留にしとくんで、勝負賭けたい時はまた一緒にがんばりましょうねっ☆」



はぁーあ。

交渉中に相手が及び腰になってアカンフラグ立ってくると、

こっちも中折れ萎えるというか昨日のタダ働きなんやったんじゃとヤケクソになってきて、

「これも勉強べんきょう・・経験値上がった私・・・」

って心の中で白目剥いてましたよね(笑)



まー、サイト制作の目的とかプランとか、
PCDAサイクルとかすごい勉強になったので、

後々の自分のために、強制的に勉強させて貰えたなーと、感謝ですけどね。

納期とクライアントがいないと、切羽詰まらないしなー。




んで、

超疲れたわぁぁ~~~~~と思って家帰ってアニメ観てたんですよね。

(おそ松さんとKとガンダムとムーコ)



したら翌朝、旅猿観てる時に突然。

「あんた、会社辞めたら税金どうすんの。」
(現在休職中詳しくはこちら⇒)

「いや貯金あるし尽きたらバイトするからさ」

「いつまでも親に甘えてダラダラして嫁にも行けずに口のきき方がくぁwせdrftgyふじこlp




・・・(#^ω^)カッチーン




あーやだやだ。

ほんとは傍にいてほしいくせにこういう時だけ立場利用して責めてくるってほんとなんなの??

ヤンデレ大概にしてください2次元しか許されないからソレーーーー!!!



普段はイイヨイイヨーってニコニコしといて、あらぬところで大噴火!!

「なんで察してくれないの?いちいち言わせないで!分かって!!」


いや知らんがな(゚Д゚)!!

ヒス女不可解すぎる。離婚しない父偉すぎんだろ。



言葉の通り受け取ってたら突然しっぺ返し食らうってさー・・、

信用の裏切り繰り返して育つとそりゃーひねくれもするわ。


応戦すると私も内臓抉る覚悟でやるんで泥沼戦争も多かったんですけど、

ババアも私も年取って大人になってね。

ぐっっっと血管浮かせながら無視して堪えて、



ポシャったサイト依頼のASP商品でブログ作ったらぁあああああ!!!!



ちくしょーーーーーーー!!!!!!!!!





だっ、だだれかよしよししてくれてもい、いーんだからねっっ!

(三十路BBA乙´ཀ`